岐阜市北部、鳥羽川のほとりに建つ隠れ家的カフェ。
窓からは山が臨め、ナチュラルな空間でゆったりと過ごせます。
オーナー様のご都合により、6月~11月はお休みです。
営業時間中すっと、ドリンクオーダーでモーニングサービス♪
午後はスイーツ付きプレートも選択できちゃうというのが嬉しい❤
こちらは日替わりのモーニングプレート!
●手作りパンのトースト●野菜サラダ●パスタ●フルーツ
with ホットコーヒー 430円
コーヒーの種類はその時々で変えていらっしゃるそうです。
この日はバランスの良いキレのある味わい。そしてお替りコーヒーもサービス!
お隣のお客様オーダーの紅茶はポット出しでしたよ。
モーニングはトーストのパンが二種類。フレッシュなお野菜もたっぷりです♪
パンはお知り合いが焼いていらっしゃるそうです。
手作りパンって、独特のモッチリ感がいいですよね~❤
プチ食パンにはバター、バゲットにはバター+シュガー
パスタはケチャップ味で、若干和のテイストを感じる味付けでした。
アフタヌーンサービスのプレートには手作りスイーツなどが付くそうです♪
そちらもいただいてみたーい!
午後にお邪魔したらどちらか選択できるので、おすすめです。
メニュー
堤防沿いにあるので、お散歩がてらいらっしゃる常連さんも。。。
手作りのパンやスイーツ販売もされています。
お値打ちなので皆さん買って帰られてるご様子。売り切れの際はご容赦を。
心地よい音楽か流れる癒し空間は。。。
お客さんでいっぱいです💦
カフェ内で予約の上ジェルネイルもしていただけるようです。(3000円)
また、こちらでは、ヨガ教室も月に一度ほど開催されており、
ランチ付きで¥1200ととっても魅力的な内容です。こちらも要予約だそう。
魅力満載のお店ですね♪
駐車場は堤防脇で狭めなのでお停めの際はご注意ください。
café en (えん)
*住所* 岐阜市若福町28-5
*TEL* 058-215-8955
*営業時間* 8:00-夕方頃
*モーニングタイム* 営業時間中ずっと
*定休日* 不定休
(月に数回お休みされます。ご心配な方は事前にお電話で確認を。)
禁煙
0コメント