垂井町【みやコーヒー】手作り焼き小籠包や餃子が楽しめるカフェ誕生♪ 岐阜モーニング


垂井町のゲンキーのそばに今年7月オープンされたばかり、

朝はモーニングが楽しめるだけでなく本場の焼き小籠包や餃子もオーダーできるという

珍しいスタイルのお店です。


モーニングはドリンク付きの400円で、
バタートースト・小倉トースト・フレンチトーストの3種の他、
550円の焼き魚定食が用意されています。


こちらがフレンチトーストのモーニング!

大きなプレートが特徴的!

●フレンチトースト●野菜サラダ●ゆで卵  with  ブレンドコーヒー 400円 


☆モーニング情報概略☆  8:00-16:00(一日中)

※ただし、14:00もしくは15:00に閉店する時もあります。火曜定休


カットされたフレンチトーストが6切れも載っててボリューミー♡

フレンチトーストは卵液がしっかりしみ込み、中はとろり。

食べやすいサイズにカットされています。

プレートが大きいので小さく見えますが、かなり食べ応えありますよ。

はちみちを掛けて頂きます♡

サラダに

この日は和菓子もサービスしてくれました。

こちらは小倉トーストモーニング

トーストはサクッとしたのが2切れも♡

バタートーストもありますよ♪

画像には映ってませんがこちらも和菓子をサービスしてくれました!

餃子定食や焼き小籠包は朝からオーダーOK。

焼き小籠包はこのあたりでは滅多に見ることがない逸品。

ママさんが本場の作り方で皮から手作りというこだわりのメニュー。

焼き小籠包6個500円。餃子は10個で500円。

お持ち帰りしてみましたが、餃子のジューシーさにビックリ!

焼き小籠包もお肉がいっぱい入っててとっても美味しかったです。


こんどは朝から餃子定食食べてみようかな♪


メニューはこちら


店内

店内はこちら

お店のドアや窓は全開、サーキュレーターや消毒液もしっかり置いてあって

コロナ対策も万全でした。


ママさんがとても気さくな人なので気軽に入店できますよ。

ゲンキーを入った通りにあります。

しょみんさんの大きな看板に隠れちゃいがちですが、看板の向こうです。


オープンおめでとうございます!


みやコーヒー

*住所* 不破郡垂井町表佐字番切4921-3

*TEL* 080-9836-9813

*営業時間* 8:00-16:00

*モーニング* 営業時間中

*定休日* 火曜日

店内全席禁煙

食べログ 

LOVE ❤ Gifu Morning 愛すべき岐阜モーニング♪

岐阜モーニングで朝から大満足❤ ドリンク代のみでいただけるお得なモーニングから、ちょっとリッチなスペシャルモーニングまで。岐阜の喫茶店・カフェ…様々な岐阜モーニングサービスを紹介します♪

0コメント

  • 1000 / 1000